預かりボランティアさん 一人か二人募集します | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今まで預かりボランティアはお断りしていて…



ただ一人だけ

かあさんさんはお人柄 犬の飼養経験の豊かさ

医療知識 ケアの丁寧さ 何をとっても私より素晴らしく信頼できる方なので シュナちゃん保護時はお声かけしてお願いしてきました。



ただ いま ジゼルの脚がまだしっかりしていないので 新しく元気いっぱいな子が来たら危ないという危惧があり受け入れ出来ずにいます💦



保護してあげたい子は後を断たない現状ですし…

色々悩んで 若干名の預かりボランティアを募集します。



条件としては

★ご本人がクルマで病院やうちに搬送出来る方

★枚方から30分くらいの範囲に在住の方

★お留守番がおおよそ三時間から四時間までの方

★毎日のお散歩などしっかりケアに手間をかけてくださる方

★毎日ブログを書いて下さる方



ご応募くださっても 私と犬に対する考えが合わない場合はご辞退させて頂きます。

大切な犬を預けますので信頼できる方にしかお願い出来ません。

そんなことも 深くご理解下さる方がいらっしゃいましたら 下記のアドレスまでご連絡お願いします



warawarawanwan@gmail.com

預かりボランティアの件と件名に書いて頂き

メール内に

お名前

ご住所

お電話番号

連絡のつく時間帯を記載してください。


どうか 宜しくお願いします❤️