4月笑犬会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬4月会計報告


繰越金  ¥537.441-


収入の部


御寄付

夏菜ママ岡野様    ¥10.000-

ケイトママ青木様   ¥10.000-

桜治郎ママ藤戸様   ¥30.000-

ペコラコママ池田様  ¥10.000-

ジゼルママ吉村様   ¥20.000-

ジゼルグランマ    ¥111.000-

ナッツママ西葉子様  ¥5.000-

安田美恵子様     ¥10.000-

榊原ゆき様      ¥10.000-

柴野絵巳様      ¥10.000-

あんころべべおまめちゃん

           ¥3.000-

あんころべべおまめママ櫻井様

           ¥20.000-

桜ママ大澤様     ¥10.000-

シナママ様      ¥10.000-

パルムママ薄葉様   ¥30.000-

池永美鈴様      ¥50.000-

小春ママ井上様    ¥20.000-

ジョリちゃん     ¥10.000-


合計         ¥379.000-


譲渡金        ¥45.000-


                       

        合計¥414.000-



支出の部


医療費    ¥157.840-

トリミング  ¥4.500-

交通費    ¥25.830-

フードおやつ

シート    ¥34.961-

交際費

(供花御礼)         ¥22.000-

雑費     ¥3.470-


    合計     ¥248.601-


¥702.840-を5月に繰り越します。


今月は心臓でドキドキだったクレアがとびきりの幸せを掴みました。


ジゼルは脚の手術を乗り越えててまだまだ痛い中 前向きに頑張っています。明日もまた 経過観察に受診しにいきます。

ジゼルの脚がまだまだ送り出すには不安があり また 新しい保護っ子を迎え入れるにはジゼルに危険があるかも知れないのでジゼルが出るまではしばらく受け入れをストップしています。ひと月経てばかなり良くなるかなぁ〜と期待しています。


クレアとジゼルにかなりの医療費を使ってチョット不安になっていた私に沢山の皆様からご支援をいただきました。皆様の優しさを痛感しています。本当に感謝です。皆様のおかげで丁寧に医療やケアをかけてやれます。ありがとうございます🙏


今はひたすら ジゼルの回復を日々祈り寄り添っていたいと思います。