笑犬 3月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

 


繰越金  ¥647.793-


収入の部


御寄付

シャインママ落合様  ¥10.000-

デイジーママ上田様  ¥10.000-

小梅ママ諏澤様    ¥30.000-

コロママ峯垣様    ¥20.000-

あんころべべおまめちゃん

           ¥3.000-

ランライラママ松田様 ¥50.000-

ビリーママ竹本様   ¥30.000-


譲渡金        ¥45.000-


合計         ¥198.000-


支出の部


医療費        ¥198.406-

トリミング      ¥8.000-

交通費        ¥31.310-

シートフード

おやつ        ¥32.192-

雑費         ¥5.850-

交際費(供花.御礼)             ¥33.000-


合計         ¥308.352-


¥537.441-を4月に繰り越します


今月は デイジーが幸せん掴んでくれました。

ジゼルとクレアを保護して色々とご心配をおかけしていますが 募集も開始しました。ご理解深い優しいご家族にご縁が繋がりますように