本当にみんな凄い ありがとう | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

知り合いの猫ボラさんから



久しぶりに連絡がきて



ブリーダーが経済的に行き詰まり犬を手放したいと…



私は非力でいま 受ける枠がなく…

Ley-lineのサコちゃんに相談

サコちゃんは一も二もなく行こうって言ってくれました。



その後 我が家に犬を連れてきたLEBENDのみゆきちゃんにちらっと話したら 私 そこに行く予定あるから 見に行けると…





昨日 ブリーダーが家族会議で犬はやっぱり手放すと電話がきて たまたま 現地近くに行ってたみゆきちゃんがそのまま走ってくれ 先ずは3匹を出してきて滋賀のちなっちゃんが2匹引き受けてくれました。


みゆきちゃんが他の犬も割り振り手配してくれて…

ガーディアン

ひだまりと昼寝の会

関東の団体さん

プードル コーギー ミニピンありがとうございます



残りは今週サコちゃんとみゆきちゃんが今週引き上げてくれます。



なんて凄いチームワークなんや🌟

みんな凄すぎて感謝しかない🙏

本当にありがとうございます❤️



現地の様子

お掃除もされ 弱っている子は居なかったらしいです

みんな幸せの道が開けたね…