久しぶりの発作 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

11月に痙攣3回続いて


病院ではおそらくこの年齢でなら脳腫瘍だろうと診断


小さな頃から痙攣は一度もなく


去年初めて痙攣を起こしました


それからコンセーブを1日に2回4分の1錠を朝晩飲んで…


3か月 発作も無く 元気にご飯も食べてお散歩もして暮らしてきましたが 久しぶりに今日夕方長い発作と発作後ランニングをしました。


あまりにとまらないので病院へ…


痙攣を止める注射をして頂き 座薬を頂いて帰宅


注射が効いて寝ています




16歳5ヶ月…
これからは こんな事を繰り返して行くと思うけど…
出来るだけ穏やかに過ごせますように