お洋服 作ってもらいました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

あゆちゃんはにこちゃんサイズ


Sサイズのお洋服がにこちゃんのしか無くて…


Mはまぁまぁあるんだけど…


あゆちゃんはにこちゃんやプッチのを借りてたんだけど…


ペコ➕ラコも全く同じサイズで💦


お洋服が無く💦


笑福ちゃんママにお願いして縫って頂きました❤️




あゆちゃん❤️



ペコ➕ラコ



あたたかなお洋服 サイズもピッタリで良かったね❤️