ホイホイカバー冬バージョン到着 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

夏のお名前入りホイホイオールインワンカバーも可愛くて便利で本当良かったんですが…




やっぱり冬はぬくぬくボアの肌触りが気持ちいいよね❤️


freiママ さなさんに洗い替え お願いしてたのが到着



ヌメヌメふかふか気持ちいいね〜❤️


オールボアカバーでお願いしました
帆布とのコンビデザインや星柄 わんダメ柄色々なバージョンでお願い出来ます