おはよう あゆ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

夜な夜なやってきたあゆちゃん


あまりの環境の変化で緊張しています


昨日からご飯も食べず おしっこもせずうづくまっています💧



ジウィのウェットも朝 だしてみたけど くんくんして隠そうとして そのまま また寝てます


MISIAの里親さんにも説明しましたが
来た時にMISIAにも同じベルトみたいな首輪がついていました。



首輪ではない ベルトにマジックで名前が書いてある
繁殖屋で名前があるし お誕生日が記録されてるだけマシかなと思うんですが…


キツキツでなかなかとれずハサミで切りました
このベルトを見たら 絶対幸せにするぞという気持ちが怒りや悲しみと一緒に湧き上がります


繁殖屋ではアズミと呼ばれていたこの子

裏返したら…



ララって子が前にはつけていたんだなと…
亡くなったのかな…


お誕生日は2014.5.25日
MISIAやにこちゃんと同じ6歳
体重はまだ測って無いけど 小さなトイプードルです


今日 トリミングに行って 明日 病院予定です


早く楽しくなるといいな…