優しいサンタさんたち | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

スイミング🏊‍♀️から帰ったら 



テーブルの上にたくさんの石鹸




うちの息子も以前お世話になったステロイドやプロトピックを使わず完治に導いて下さるアトピー性皮膚炎の第一人者木俣肇クリニック
淀さんからのプレゼント🎁

皮膚の弱い犬用の無添加で界面活性剤不使用の安心して使える石鹸です🧼
めちゃくちゃ嬉しいです

お友達のアトピー性皮膚炎のわんちゃんにも分けさせてくださいね❤️




そして 染み染み有難いLINE…
マルちゃんを保護した時に この方に託したいと思っていた希望者さん
お見合いにも来て頂きもう決まると思っていたのですが ご家族の事情で本当に素晴らしいママさんだったのに お断りしてしまった方

その方から ずっとブログを読んでくださっていて
御寄付を口座に送ってくださったというLINEでした❤️


私マルちゃんをお断りしたのに…
本当にありがとうございます❤️

重ねて染み染み嬉しかったのは お近くのシェルターにボランティアに通われているとの事…
保護っ子への深いご理解に感謝で胸がいっぱいになりました❤️
N様 本当にありがとうございます🙏


優しいサンタさんたちの優しい気持ちに嬉しい気持ちでいっぱいになりました❤️


私はまた 今から 苺ちゃん🍓 お迎えに行ってきます