シンデレラフィット | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

カリナを保護した時にあんころべべ便で頂いた可愛いお洋服👗


カリナは細身で残念ながら合わず
いつかこのサイズの保護っ子が来た時に…


色んな子に試してみたけど ピッタリの子がいなかったんですが…


苺ちゃん🍓イケるんじゃないと着せてみたら




色違いも頂いてるんですよね🍓
苺ちゃん🍓シンデレラフィット🍓
また白いから似合うんだな💕


嬉しくなって あんころべべおまめ家にLINEしました

今日のあんころちゃん


べべちゃん


おまめちゃん


みんな温く温くで可愛いね❤️