保護っ子迷子札新調 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

保護っ子につけてる迷子札を新調しました


何故なら…




犯犬は…




マイクロチップはみんなに入れてますが
やっぱり迷子札は大切なので 保護中も必ずつけています。
里親さんにも必ず迷子札 お願いしています。


もし 着けてない方がいらっしゃいましたら 我が子を護るために必ず迷子札つけてあげてくださいね…