8月笑犬会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬 8月会計報告



繰り越し              ¥857.577-

収入の部

御寄付 

あんころべべおまめちゃん
         ¥3.000-
桜治郎ママ藤戸様
         ¥30.000-
メルモちゃんママ高寄様
         ¥15.000-
すずちゃんママ八田様
         ¥10.000-
マルちゃんママ児島様
         ¥30.000-
ジョリちゃん
         ¥10.000-

譲渡金      ¥45.000-

  合計     ¥143.000-



支出の部

医療費                ¥57.838-
交通費      ¥30.914-
フードおやつ
シート      ¥34.312-
トリミング    ¥2.000-
雑費
(パンフレット.郵便等)
                                   ¥10.416-
交際費
(供花お見舞い御礼)
          ¥36.025-

   合計     ¥171.505-



    ¥829.072-を9月に繰り越します




今月もたくさんの応援ありがとうございました❤️
8月は すずちゃん(チッチ)に家族が出来ました。
また ゆっぴ〜さんにご協力頂いて制作した啓発パンフレットは好評で三回目の増刷をしました。
一人も多くの方に 日本の犬の現状をご理解頂き 命をお金で買わない 救ける選択をしていただけたら嬉しいと思います。

寧々ちゃん 苦戦していますが妥協しないで素敵なおうちに送り出したいと思います。