支援物資ありがとうございます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ピーちゃんの初めての羊毛フェルト作ってもらったふぅのにくきゅうさん


その時のピーちゃん


ふぅのにくきゅうさん


これをご縁に細〜く長〜くお付き合いいただいてますが…
昨日 お友達が食べないフードがあるから支援物資で頂けるとご連絡をいただきました


そして今日 良さげなフードいただいてきました



フードをご支援くださったのは河辺さん
河辺さんはビションフリーゼのオーナーさんでアンティーク雑貨の販売もされているそう



http://antique-ivy.com/

皮タグとか わんことかのネームタグも販売されてるそうです❤️


初めてお会いするのに 厚かましく頂いちゃいました。フィシュ系だし次の子の体調に合えばつかわせていただきますね😊

ありがとうございました