HAPPY BIRTH DAY NICO | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います


今日はにこちゃんの6歳のお誕生日🎂


汚い繁殖場からレスキューされたにこちゃん



でも 宮崎アニマルバディの平野さんがケージの間からにこちゃんの血統書が出てきたと 後から送ってくれました。



そこには 嘘か真か?笑
2014.6.25とお誕生日が載ってたんです
だから…今日はにこちゃんの6歳のお誕生日🎂



バタバタしてて 大したことは何もできないけどね…



水切りヨーグルトとキィウィ ローストビーフとチキンさくらんぼ🍒骨型クッキーで なんちゃってケーキ


嬉し過ぎて👅出しで震えるにこちゃん💦😆



手術から帰ってきたセザムたちもお相伴




今日のご飯いいわ〜
タマタマが無くなった事にも気づかないくらい
元気いっぱいセザムです😆


毎日 こんなんにして欲しい


みたいな…笑


ローストビーフ 大人気😆


琥珀のお腹こんな感じで…

チョット大きいけど術後服
保護時 乳腺腫があり乳腺を全てとってる琥珀はお腹の皮が薄くて 荒れやすいので 術後服でカバー

あ〜とりあえず 
セザムも琥珀も元気に帰ってきました❤️


にこちゃん いつもバタバタのおかさんでごめんよ🙏
ずっとずっと おかさんと一緒に生きて欲しいよ❤️
可愛い可愛いにこちゃん❤️大好きだよ❤️