新しい保護っ子に❤️かあさんから愛❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

でんちゃんや黒吉さんを預かってくれてたかあさんから…


こんなものが届きました🎁


アンチノール

歯にマヌカ🦷

いやいや こちらが お世話になってばかりやのに…

申し訳無さ過ぎます🙏




新しい保護っ子たちに…


歯 あるかな?
残ってたらいいなぁ〜


新しい子たちは向こうのボランティアさんに大切に預かってもらってます



黒い子が葵(あおい)
茶色い子が紅(べに)と命名

葵ちゃん

紅ちゃん



早く会いたいね❤️
堪らない可愛いさ❤️シニア最高❤️


かあさん❤️いつも本当にありがとうございます❤️
またシュナがやってきそうな時は迷惑電話させていただきます😆