お散歩友達桜をみる会2 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

桜は7分咲きから8分咲きというところ



フォルちゃんとアメちゃんバルちゃん

ファ〜ファも可愛い💕



さて我が家は…




とやっとなんとか…  

櫻と櫻子🌸

みんなで一枚




今年は八幡行けるかなぁ
八幡の桜祭りは中止らしいけど…

コロナ早く終息して欲しいな…

3匹一人連れのお花見は子供の運動会みたいに疲れました💦