ありがとでつ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

昨日 ど〜んと届きました❣️シート❣️


送り主はまみれ家の留美さん❤️留美さんいつも有難うございます❤️

櫻子ちゃんからもありがとでつ❤️



今日は万代ママもわざわざ遠方からライラにお嫁入り支度にとおもちゃやおやつを届けに来てくれました❤️
いつもありがとう❤️



ライラは…
本当のママから送ってもらったおもちゃがお気に入り
楽しそうに遊んでます



にこるん 寂しくなるね


幸せの旅立ちだけど…
今日はちょっとしんみり 私とにこるんです