またまた歳をとりました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

またまた歳をとりました😂


たくさんのお祝いコメントフェイスブックやLINEに頂きありがとうございました❤️


また 卒業わんこケイトのママさん東の茂登子さんから可愛いカード



保護っ子への医療費ご支援をいただきました❤️


こちらこそ 本当にいつもいつもありがとうございます


ケイトのママさんとは 名前だけじゃなく血液型や干支や色んなことが同じで不思議なご縁を感じています。フェイスブックで知り合ったのですがケイトの譲渡でご自宅に伺って初めてお会いして 本当にポジティブで素敵な方で 繋がれたことにとても感動しました❤️




SNSを悪用する人もいるけど
犬の保護には欠かせない素晴らしいツールだと思います。そして何より私は善きご縁をたくさんいただきました❤️


本当に感謝🙏
この一年も また 日々の感謝を大切に暮らしていきたいと思います🙏