ついにですよ 桜治郎 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

フィラリア強陽性で

心臓が外から手で触ってもザワザワしていたあの桜治郎がてつよ🌸

暮れには陰転して❤️ついに今日 去勢手術をしたんです🙌






元気に退院してお家に帰っています❤️


徳島県の動物愛護センターの職員さんが
生きれるか分からないし 手術出来るか分からない
この書類も多分無理だとは思いますが 万が一にも出来たら提出してくださいと言われた去勢報告の書類(畜犬登録などは先に提出済みです)


ついに書いて送る日がきたんです❣️



本当に里親さんには頭が下がります🙏


そして 手術に預けてる間に桜治郎のママさんが我が家に来てくださいました🌸


ピーちゃんのお参りにです


こんな可愛いフィナンシェも頂き…


ピーちゃんに御香典まで…


本当に感謝しかありません
ありがとうございました🌸
ピーちゃんの名前で 発展途上国の子供たちに…社会貢献に使って頂くようにしたいと思います。