朝んぽからのテクノパン | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝んぽ 


ピットブル 一歳 穏やかでとても良い子
にこるんとご挨拶


若旦那ファ〜ファはボール友達が来なくて退屈してます(一人暑いらしく日陰ステイ)




カイトパパママに群がるわんこたち❤️




知らぬ間に…カイトママが撮ってくれてた我が家の写真



帰りに行ってみたい 行ってみよう なかなか行けないだったカングーの聖地 宇治のテクノパン🥐🍞🥖へ行きました





オーナーさん とても優しい感じの良い方ではじめて一人で行ったのに ご挨拶して下さいました。
なんとシュナ飼いオーナーさんらしく…
雪崩れのように笑犬パンフレットなどお渡しして盛り上がってしまいました❣️


食べたいパン いっぱいでした
また近々行こう😊



もちろん 念願のステッカーも頂いて…
帰ってきてガレージ入れるまえに貼りましたよ




うちからだと30分で行けるしまた行くのが楽しみ❤️