みんなありがとう | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ピーちゃん

世界一好きなもんちが来たよ

ピーちゃんがあまりにもんち一家が好きだったんで
もし私に何かあったら ピーちゃんはもんちのお家に引き取って欲しいって頼んでました。

そんなもんちと 私がシェルターでボランティアしてたころに 暗闇のレスキューからきたプードルの里親さんになってくれたくるみちゃんちが一緒にピーちゃんのお参りに来てくれました

綺麗なお花と優しいお手紙


もんち一家からは
お供えのおやつと保護っ子に医療費支援をいただきました






ピーちゃんが子供の頃からの犬友さんたち


長い間 ピーちゃんを可愛がってくれてありがとうございました❤️



そして またまた 宮崎のポノちゃんにこちゃんをたすけてくれたアニマルバディの平野さんから綺麗なお花が届きました🌼



ピーちゃんにまでありがとうございます🙏
お世話になってばかりで本当に申し訳ないです
にこちゃん 命の恩人❤️感謝しかない❤️


私もピーちゃんも本当に幸せだなと思います
本当に本当にありがとうございます🙏