幸せな年の瀬 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今年我が家から旅立った犬は16匹


何の取り柄も無い普通の主婦の私が身の丈にあった活動を細々してるわけで…


たくさん保護してる人にはいつも頭が下がります🙏


だけど この歳になると本当にいつ何があるかわからないし 尻拭い出来る範囲でやらせてもらいます。
今年も反対の膝で苦しんだし…
やっと五十肩も治ったし…
まぁ ボチボチです💦



クリスマス🎄年の瀬
たくさんの里親さんから幸せ報告がLINEに届いてきます❤️


エマちゃん(志帆ちゃん)
奈良の繁殖場から



可愛いすぎる❤️



桜治郎 
徳島県のセンターから…
今日ホイホイついにゲットしたらしい
すぐにお気に入りになったみたい




ポノちゃん
宮崎の繁殖場から…
疥癬だったなんて嘘みたいに綺麗だね❤️



笑福ちゃん 
大阪の繁殖場から…
ふわふわ
パパさんがね
本当にこの子が来て良かったなぁって毎日言うらしいです❤️嬉しいな…😊

マルちゃん
大阪の繁殖場から…



パパさん マルちゃんにホイホイ買いたくてコストコに売り切れてだからって メルカリでむちゃ高いホイホイ買ってくれてたんですよ
マルちゃんが入ってくれて良かった❣️



みんな良い年の瀬だね
みんな今年たすかったんだよね
犬生大逆転❣️本当に本当にみんな良かったなぁ


里親さん全員に本当に本当にありがとうと思います❤️
みんなにあたたかくて 安心して暮らせるお家が出来て ママやパパの宝物になれた❤️本当に里親さんのおかげです❤️





私が繰り返し読み返す一節です…




一匹の犬を救っても世界は


変わらないが


その一匹の犬の世界は永遠に変わるだろう


明日も小さな愛がたくさんあふれますように…





非力なおばちゃんですが 来年もコツコツ自分の出来る精一杯を尽くしていこうと思います。