今日のピーちゃん | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

昨日 一昨日とお水かミルクしか飲めなかったピーちゃん


今日は朝はミルクを 夕方はデビフのささみチーズを食べてくれました


その時に何を食べてくれるか全く分からず💦
色んなものを並べてる毎日です
もちろん ここまできたら 人間の食べ物も色々おすすめします。
先週はさわらの塩焼きは食べてくれました。


もうガリガリに痩せてしまいました💧

でも痛みは無いようで ひたすら寝ています




穏やかに過ごせますようにと願うばかりです