笑犬オフ会 その8 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

その7からの続きです😊

チュニスママさんからはいつもグルメなおやつ
シュトーレンありがとうございました

医療費ご支援も頂きました

でんちゃんママさんからは老舗の七味やみんなにわんこ歯ブラシありがとうございました❤️
みんな 歯磨き頑張って〜
でんちゃんは わんこ専門の歯医者さんにもかかってくださるそうです
あんなところに居たのになぁ
地獄から天国に来たみたいな毎日だよね〜


そしていつも レスキュー時 遅い時間からでも臭くて毛玉だらけの子を可愛くトリミングしてくれるえりさん❤️リロちゃんの里親さんでもあります。
トリマーとしてもかなり上手🌟だからうちの保護っ子は可愛い❤️って 色んな方から褒めて頂きます
えりさんからも 医療費ご支援を頂きました。ゲーム商品のお猿とカモノハシも…
ありがとうございます❤️



今回 オフ会を開催するにあたり 東京のfrei坊のママさん さなさんに私から皆さまにお土産をオーダーさせていただきました。左右男の子女の子のシュナ柄ソックス 

さなさんが 皆さんにと手作りでノベルティを作って頂きました❤️さなさん いつもありがとうございます



また LOVE  wan LIFEのヒョイママさんに クンクンボールをオーダーしたら クンクンマットを提供して下さいました❤️海老🦐鯛になっちゃいました
ヒョイママさん ありがとうございました
イムアさんがゲットしましたよ


そして
名札や旗
みんなにお土産にと配らせていただきましたカードセット❤️ゆっぴ〜さん 一枚づつ 手作りで制作して下さいました。中身をチョット公開









本当可愛い❤️ゆっぴ〜さん
いつもいつも 愛が溢れてる❤️ありがとうございます


そして 頼りない私が頼ってる縁の下の力持ち💪
かあさんさん❤️ 本当に感謝しかありません❤️
ゲームの準備もありがとうございました😊


こうして たくさんの方のお支えの上に乗せていただき活動を続けている私です
周りのお支え無くして 私は無いと思います。

皆さんのお気持ちを大切に これからもコツコツ犬をたすけていきたいと思います。


感謝を込めて…