笑犬オフ会 その4 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ゲームは続き…仮装した飼い主さんに一番早く走っていけたのは…

イムアさん🌟



LOVE wan LIFEさんが協賛してくださったノーズワーク クンクンマットをゲットしたイムアさん




みんな羨ましい〜でしたよ💕


みんなでランラン

すももちゃん


元 繁殖カップル
でんちゃんは ひまりんを覚えていましたよ❤️
二人とも幸せで良かったね❤️


チュニや〜ん

チュニやんと🍒両手に花

ひまりんとべべちゃん

でんちゃん

結夢ちゃん

母 手作りボード前で琥珀
にこちゃん

我が家の🍒さくらんぼ

ひまり〜ん

何故か ボニーパパさんが気に入ってる琥珀