来週日曜はいよいよカリコだよ〜 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

来週日曜はいよいよカリコリゾートだよ🏝


先ずは 皆さんに忘れないでくださいのお願い❤️



❤️参加わんこの本年度
狂犬病ワクチン済み証
混合ワクチン証明書
(提出はしないから マザーでもコピーでもいいです)



❤️会費

淡路島カリコリゾート
費用  犬1頭 ラン利用料 2500円 2頭目からは500円
だから 2頭連れて来る方は3000円 3匹なら3500円みたいな計算です。

人間 バーベキュー費用 お一人2500円に消費税で2750円
受付をスムーズにしたいので 人数分を お釣りの無いようにご準備ください🙏



❤️そして道案内







最後の三ヶ所が見落としてしまいやすいので要注意です❣️



❤️集合時間は 10時半に第2駐車場です
そこにホテルスタッフがお迎えに来て下さいます
そこから トゥクトゥクに乗って上がります。


11時から始めるようにします
始まってすぐに 先に集合写真を撮る予定です。



❤️海風が吹くので 上着を是非 ご用意ください


ではでは 皆様にお会い出来るのを 本当に本当に楽しみにしております。
お気をつけていらしてくださいませ❤️