リハビリ運動頑張るぞ〜 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

診察してもらいました

先ず 手術がとても綺麗に行われていること
手術して良かったですねと言って頂きました😊
マルちゃんは 悪い脚も神経伝達がとてもいいこと
長年 右後ろ脚を前に縮めて暮らしてきたので 右脚の前の筋肉が固まってしまってカチカチになっていること


だから 水中トレッドもいいけど…
こんなリハビリ運動を毎日することや お散歩をたくさんすることが一番だと思うと…









初めて伺う病院で  他の病院での術後 トレッドミルだけをお願いに上がったにもかかわらず 院長先生が とても親切に診てくださいました❤️

もちろん トレッドミルも いつでも 使っていいよと快諾してくださり 本当に感謝で帰って参りました😊


マルちゃんに 関わってくださる全ての方に 心から感謝しています❤️