あ〜〜ぁ 最悪 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

台風に備えて 朝から植木鉢を入れたり


電池や 食料品を買いに行って…

ピーちゃんとこっちゃんが トリミングに行ってたからお迎えに行こうと思ってガレージのシャッターのボタンを押そうとした瞬間💦ヤモリ…

ギャーッと逃げた瞬間 傷めている左膝を捻って捻挫してしまいました💧
それでなくても 痛かったのに💧
針治療に通って 必死で治してたのに💧
更に悪化💧やばい💧お散歩にも行けない💧


痛がる私をめちゃくちゃ心配してくれる優しいこっちゃん❤️❤️❤️


にこるんも 優しいよ❤️❤️❤️


というわけで しばらくは 大変になりそうです💧