我が家のお犬様 朝御飯事情 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝から ヨーキーズだけ 二部制でお散歩

マルちゃんは明日くらいからにしよなぁ
朝からご飯も完食して 元気にしています😊




帰ってきて 朝ごはん
今朝は  牛赤身肉 納豆 キャベツ 健康一番
健康一番 おススメします❣️


デザートにはみんな大好き🍐梨


食後にフィラリア予防投薬完了


そして 毎日飲んでるスピルリナ➡️保護っ子たちもみんな 喜んで食べてくれます 
もちろん マルちゃんも…美味しくないのに😂何でかな?


いっぱい食べたと思うのに…
もう おしまいなん?
しかも 先頭には 最近 正式メンバーになったばかりのにこちゃん🤣

みんな 健康一番 
親孝行は 健康で長生きやで〜❤️