マルちゃん 帰ってきました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

マルちゃん 避妊手術から元気に帰ってきました

少しだけ ラムのミンチを食べてもらいました



足ですが…脱臼ではなく 骨折していました💧
大腿骨を骨折したのに 放置されて そのまま 固まってくっついています


向かって左側 骨盤に入ってませんよね
コレが当たって痛いです💧


何か腹立つって 繁殖屋は 子供のころ噛まれたから 足は引きづりますが 病気ではない
妊娠しているとき 辛そうだったから 太らさないで下さいと…


こんな 足で繰り返し 出産していたマルちゃん
どんなに痛く辛かったでしょう💢


骨折したとき わかったやろ
病院に行きもせず 放置し 足の悪い子に 出産がどんなに辛かったか💢

ほんまに 繁殖する人 大嫌い💢

長年の痛みで 足を使わないように暮らしてきたマルちゃんの筋肉は…


右脚 萎えて殆ど筋肉がなく 筋も固まってしまっています。レントゲン撮影の時も 伸びなかったと…


だから 当たって痛いところの骨を切って 痛みをとることにしました。
痛みがなくなったら しっかり動いて リハビリしたら 普通に歩けるようになる❣️


マルちゃんは まだ7歳
これからの半生を 元気に楽しく暮らさせてあげたい
だから  手術してあげたいと思います。



厚かましいお願いですが…
もし マルちゃんの手術を応援してるくださる方がいらっしゃましたら 個人的にコメント頂けましたら たすかります。