ありがとうございます❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

さっき 郵便局に記帳に行きました

そうしたら 宮崎のアニマルバディの平野さんから
⬆️ポノちゃん にこちゃんをたすけてくれた人

にこちゃんにと…
医療費ご支援がたくさん 送られていました🙏
平野さんもたくさん保護してるのに 本当にありがとうございます❤️




また 小梅ちゃんママさんからも👩医療費ご支援が送られていました。


いつも保護っ子に 優しい気持ちを頂いてありがとうございます❤️


奇遇なんですが…
小梅ちゃんちのお姉ちゃんと うちの息子は大学は違いますが 同年代で体育会テニス部🎾で 試合会場で仲良くさせてもらっていました。
小梅ちゃんが お空にいった後に 気づいたんですよ🎾


ご縁だなって❤️感謝しています❤️



これから 多分 マルちゃん
骨頭切除しないといけないと思うので 本当にたすかります🙏