笑犬オフ会のお誘い 第2弾 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

11月17日の笑犬オフ会再度告知です❣️

かあさんさんが 前もってロケハンに行ってきてくださいました❣️神〜🙏

こんな綺麗なところです









中々 いい感じでしょ〜❤️
笑犬卒業生じゃなくても 保護っ子をお迎えになってらっしゃる里親さんたち  どうぞ お気軽にご連絡ください❤️
ブログで 幸せを願ってくださったあの子たちに会えますよ〜

★今回のモデル★
鯉太郎氏
とち丸氏
そして…とうさん



11月17日 雨天時 24日に延期予定
11時から2時


淡路島カリコリゾート
費用  犬1頭 ラン利用料 2500円 2頭目からは500円


人間 バーベキュー費用 2500円に消費税
小学生以下は1250円に消費税

淡路島にある美と健康のドッグラン、ドッグパーク|KARIKO RESORT DOGRUN/DOGPARK https://kariko.jp/dogrun_dogpark/index.html