おはポノ☀️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

おはポノ☀️

大分 涼しくなってきたけど…

まだまだ4時半起床⏰


そして久福ちゃんとラッキー氏も早いよ



若旦那も 今朝も元気にいらっしゃいました❤️



こんなに頑張ってる私より ユリ姉ちゃんが好きって事か💦💦😂



ポノポノは 久福ちゃんとも仲良し❤️



琥珀推しメン❤️


ポノちゃん ❤️久福ちゃん❤️ カイトくん❤️

とまぁ 今日もわらわらして参りました😊