あたたかい❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

長い間 毎月 保護っ子に優しい愛を届け続けてくださるお友達に 昨日 東京で初めてお会いすることが出来ました。


その方は 長年 毎月 必ず 保護っ子に医療費ご支援を送り続けてくださいます❤️

毎月 記帳をするたびに 感謝で胸がいっぱいになります❤️

続けるって 中々 本当に真心がなければ出来ないことなんじゃないかと思います。
本当に本当にありがとうございます❤️

お会い出来たこと
想像したとおりにあたたかな穏やかな方だったこと
丁寧な 細やかなお人柄に 頭が下がります

お土産にと…

大好きな石鹸や フレーバーティー
プラを使わないストローや 歯ブラシ
嬉しかったです
石鹸 もう一つは 一緒に居たお友達にも幸せのおすそ分け させて頂きました❣️

優しい人に繋がって
優しい輪が広がって
幸せな一日を過ごさせて頂きました😊

本当にありがとうございます