新しい保護っ子きたよ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

陽茉莉ちゃんやでん助くんが居た廃業繁殖場に残した子達を 島田さんはじめ 三那光ちゃんたちとみんなで 早く出してあげたくて 頑張っています


非力な私ですが ひまりんが 幸せになったので
次の子を出しに行ってきました😊

引き出しには ももたん ついてきてくれてありがとう♥️

シュナがいます

奥の方にシュナがいますね

今日はこの前の子を連れて帰って来ました。

怖がっていたけど…
大丈夫だよと話して バリケンに入れて…


柴もビーグルも まだまだいます💧
保護出来る方 里親になって頂ける希望者さんがいらしたら ワンライフ島田さんまで ご連絡をお願いします


いま トリミング お願いしてきました。
⬇️ビビってます

帰ってきたら 玄関にどどどどーんと ペットシーツが‼️

かあさんさんに 楽天から 買って送ったつもりが 間違えて自分に送ってしまったかと思ったりしながら 確認したら…

尼崎の竹本紀子さん ビリーくんから
保護っ子へのご支援でした❣️
シーツ いくらでも要るので本当にたすかります。

スーパーワイドなんで むちゃ贅沢〜❣️

いつも 本当にありがとうございます😊