笑犬 令和元年 5月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬 令和元年5月会計報告


繰り越し金     ¥800703


収入の部


あんころべべちゃん  2000

あんころべべちゃんママ 10000

高橋義信さん 5000


合計 ¥17,000



支出の部


フード代 シーツ代   41436

医療費                          68,488

トリミング代             10000

雑費(ひんやりマット) 1382


合計  ¥135014


¥682689を六月に繰り越します。


今月も 優しいお気持ちありがとうございました。

でん助 陽茉莉を幸せなご家庭に送り出して また 六月 新しい保護依頼を受けていきたいと思っています。