来たよ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

来ましたよ〜令和元年初の保護っ子

ミニチュアシュナウザー二匹
二人ともブラックの男の子と女の子


今回は 廃業繁殖場からのレスキューです
和歌山 ワンライフの島田さんが 窓口になって下さって 
全頭所有権を放棄してもらっています。
島田さ〜ん 
いつも ありがとうございます❤️


笑犬では2わんだけですが 保護させて頂きまさした。
ボラ友 かあさんさんが 男の子をケアしてくださいます。


とりあえず 汚くて臭いです
グチュグチュ ジューシーな感じで お汁滴る現状で💦

引き取りに行って ひだまりと昼寝の会代表 三那光ちゃんが めちゃ汚くて 抱っこ出来ひんから 触らんとき
私が入れるし〜と 神対応💖


三那光ちゃん家の高級車から
激しい臭いが〜笑

そして 三那光ちゃんが 汁塗れで バリケンに押し込む姿に 隣で笑いまくる私🤣
三那光ちゃん❤️ほんまにええ人なんですよ❣️


無事に カングー新車に ジューシーな保護っ子積み込み完了😂

無事に帰宅しました🏠
明日 トリミングから 頑張ります。