検査結果が分かりました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

検査結果が出ました



悪いところはありますが 麻酔には耐えられること

そして 先生が獣医師のグループで呼びかけてくださり
循環器専門の先生が挙手してくださいました。

今日 夕方 診て頂きに伺うことになりました。

桜ちゃんの心臓


右上に腫れ上がっているのが分かります。

手術は 頸動脈から心臓の虫を取り出す手術です。
小型犬の血管は細くて 決して安全性の高い手術ではありません。
また 術後 血栓などが出来て 合併症が出てしまうかもしれません

でも やらなければ 死ぬのを待つしかなくなります。

だから 生きるために 幸せな犬生を取り戻すために
大阪に来た桜ちゃんです。


手術にかけてみるしかないと思います。

どうか 祈ってやってください🙏

今日 ヨーキー一家のrさんから
桜ちゃんにフードやおもちゃや おやつが届きました


いつも 保護っ子に優しい気持ちをありがとうございます❤️

桜ちゃん 頑張ります