十二月笑犬会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

十二月の会計報告です
後1日ありますが…

たくさんの方々に ご寄付 支援物資を届けていただきました。
本当に本当に ありがとうございました❤️



笑犬 会計報告 十二月


支出の部

トリミング 3500

医療費 24230円

銀行手数料 216円

交通費  8520円

フード代 3979円


合計  40445



収入の部


あんころべべちゃんご寄付 2000

埼玉県 r様 ご寄付 10000円

ゆっぴ~先生 ご寄付 10000円

らぶりママご寄付 5000円

埼玉県 高橋様ご寄付5000円

あんころべべちゃんママご寄附5000円

ランちゃんママご寄付 30000円

ラディアンテ様ご寄付 50000円

真野利子様ご寄付 10000円

万代千賀恵様ご寄付 10000円

枚方市 角川様ご寄付 10000円

S様ご寄付 10000円

あんころべべちゃんご寄付 2000円


合計 159000


                     残金  ¥257341円