トリミング行ってきたよ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ヨーキーズはトリミング行ってきました

帰ってきて おニューのウサギ🐰ちゃんウェアに変身

こっちゃん🐰


プッチ🐰

トリミング行ってないけど
保護っ子すみれちゃんには
角川さんが カリナにプレゼント🎁して下さったけど 着る事なく 亡くなってしまい似合う子が来るまでと 置いてあった可愛いウサギドレス🐰
すみれちゃんには 似合う🐰


やっぱり 似合う💕ラブリーなすみれちゃん💕


俺様 トリミングはしたけど 洋服は着いひんで‼️
のピーちゃん