これからの事 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

突然 SDRN卒業しますと言ってしまったので…

色んな方から ご心配を頂いています

本当に申し訳ありません🙏


私も元気ですし
ヨーキーズも元気です😊

保護活動辞めちゃうのとご心配を頂いていますが…

辞めないよ〜ん

ご心配なく🍀

ヨーキーズもハイシニアばかりですし 我が家のペースでやっていこうと思っています。

踏み切るにあたり 
何も無いところからやれるかな…とか…
私の年齢でいつまで出来るかな…とか…

色んなことを悩んだり
家族に相談したり
もう里親として のんびり過ごそうかと ネガティブになったり…

クルクルと悩みましたが

罪の無い犬が センターに収容されてるあの眼差しや 繁殖場で全てを諦めて ただ生きているだけのあの子達をおもうと やっぱり 辞められない😭

というわけで☺️
これからは一人でぼちぼち頑張ろうと思っています❤️

来月には 多分 一号がやって来ると思います。

団体にはしないつもりです
個人ボランティアです
一応 ブログから名前を考えて
みんな笑って暮らせますようにという願いから 笑犬でやっていこうと決めました🍀

これからも 仲良くして頂けたら嬉しいです💕💕💕