今日はSDRN同窓会 その1 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

全国的に秋晴れの一日

SDRN関西地区同窓会が開催されました

場所はビワドッグ❤️

たくさんの懐かしいお顔が遠くから集まってくださいました❤️



とりあえず たくさんアップしたい事ありすぎますが 写真から〜(司会担当で まんべんなくお写真を撮る余裕がなく 我が家関係の卒わんばかりに偏ってます💦🙏皆さまのお写真は 母さんさんの首カメラ📷とビワドッグスタッフ 近野さん👓が 撮ってくださっていますので お許しを〜🙏


菊次郎君とこっちゃん


元スノーウィー ランちゃんと 瑠璃ちゃん こっちゃんと枚方のおばちゃん

べべちゃんだよ〜

べべちゃんちのあんころちゃん 
最高の笑顔


ランちゃんとママ👩


かあさんさ〜ん 
今回の同窓会のMVP 
お疲れさまでした❤️首カメラ📷で頑張ってます


この美形シュナさん 覚えてますか?
マナちゃんですよ💕

こっちゃんをくんくんしてるのは
元ジョリー  ボニーちゃんです
ボニーさん めちゃくちゃ楽しかったみたい🎶



仲良く一緒に私についてあるいてくれたのは
我が家から 巣立ちしたばかりの瑠璃ちゃん💕



ボニーさんちの先住さん
お利口 ルフィーちゃん


可愛いくこちらを向いてるのは
ヒョイちゃんです❤️


ランチタイム
おねだりシスターズ
あんころべべちゃん😆


その2に続く…