ゲロゲロゲロっ子 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

元気いっぱい

食欲満点

快眠快便💩

お散歩ハッスルな琥珀ちゃんですが…

昨日 今日と一回づつ 胃液をリバース

どうもないとは思うけど
とりあえず行っとこか… 🏥

待合室…


琥珀トートを見て喜んでる私❤️😊

まぁ 胃薬飲んで様子見ましょうという
そうなるであろう運びで…

帰ってきて 憧れのお薬ちょうだい
(いつも ピーちゃんや 瑠璃ちゃんが貰うのを羨ましそうに欲しがってたから💦💦🤣)

喜んでお薬飲んで
ご飯も ガッツリ食べました😅

ゲロゲロ 明日はありませんように