ご支援を頂けるとご連絡頂けましたので 停止させて頂きます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

##ありがとうございます
フードのご支援のご連絡頂きました
本当にありがとうございした



厚かましいお願いです

食物アレルギーで 色んなフードを試した瑠璃ちゃんですが…

瑠璃ちゃんが かなり 気に入って食べてくれたのが二つありました

gather ワイルドオーシャンと pochiのワイルドサーモンでした。

gatherは お値段もお高めで💦
私は pochiのワイルドサーモンを買って食べてもらっています。

鶏肉も大好きなので ワイルドサーモンと 鶏肉とキャベツやブロッコリーなどを三分の一づつくらいの割合で食べています

アポキルの効果もあり 
もう 本当に痒みが無くなり
掻く姿を見ないくらいになっています。

体重も2.6まで増えて 後少し増やしたいけど 2.8キロ目標かなというところです

しっかり朝晩食べている瑠璃ちゃんに
pochiのフードをご支援頂けたら嬉しいです。




重なって たくさん頂きすぎたら申し訳ないので
ご支援を頂ける方は
peacepuccimadre@gmail.com
または LINEなどでご連絡頂けましたら たすかります。