無事退院 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝から瑠璃ちゃんを病院にお迎えに…



私の顔を見て しがみついて来ました
痛かったなぁ💧寂しかったなぁ💧
頑張った頑張ったと 抱っこしました。

乳腺腫瘍二個あったので左乳腺を全摘
避妊手術と歯をスケーリングしました。
卵巣も腫れていたようで 避妊手術して本当に良かったです
乳腺種と卵巣 病理に出しました。

歯は13歳ながら 一本も抜かずに済みました💕

帰ってきて お水を飲んで 


オシッコして


ご飯を食べました😊

かなりの手術でしたが 元気に帰ってきてます
ご心配 お祈り 応援くださった皆様
本当にありがとうございました❤️