マドレ 一周忌 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

私と魂で一つの犬 マドレ

マドレが 大宇の創源に帰って 一年が経ちました

マドレは 東大阪の繁殖場からレスキューされて 我が子になりました


いつも優しく 明るく 元気で
ご飯とおやつと散歩が大好きで



毎日 母ちゃんが一番好きと言ってくれました



どんな 保護っ子が来ても みんなマドレを頼りにして…マドレは みんなの指導係でした




四歳できて 七年居ました
一年半は クッシングになり 糖尿を併発し 投薬とインシュリン注射をしながらですが
数値は理想的にコントロール出来て 普通に元気に過ごしていました。
ずっとずっとこのままいけるような気がしていたのに五月 蛋白漏質性腸炎になり 去年の今日 私を置いて お宙に逝ってしまいました💧



マドレが居るだけで 
毎日が幸せで…
マドレが居なくなるのが 何より怖かった

毎日 泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて…


今も 毎日 思い出さない日はないし
思い出す度泣いてしまうけど…マドレ









お母さんが行くまで ラブやマニ キラたんやカリナと待っててね
お母さんが行ったら 笑いながら走ってきてね



昨日 あんころべべちゃんママから
マドレにお供えと 瑠璃ちゃんのフード支援のあたたかいお気持ちをいただきました


何より マドレを忘れずにいて下さって有難いです
本当にいつも ありがとうございます
心から本当に感謝です

マドレ