freiママ さなさんから 瑠璃ちゃんへ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

SDRN卒業わんこのfrei坊

可愛いく 男前✨ 
大都会東京生活満喫してるfrei坊
{32854D87-AEFE-4A5E-9197-E27C371E033C}

frei坊のママ さなさんが
瑠璃ちゃんに サーモンやタラなどのフードを試してみてくださいと 色々考えて 送ってくださいました❤️

{DD1A1958-4251-48B5-A49B-0A6782D050CF}

今晩 食べようね〜瑠璃ちゃん

そして ピーちゃんに 紫陽花ヘアゴム
{23B591AC-91BF-4A06-8200-9C0768BC3903}
俺様 似合ってる?
さなさん ありがとでつ❤️


そしてそして私にまで そう 私の大好きな蜂蜜🍯
{C87B4646-1E54-4548-8A0F-904AE0BC5BE3}

梅の実が蜂蜜漬けになっています
チーズにつけて食べたり
ハニードリンクにしたり
ヨーグルトに入れたり

あ〜楽しみです🍯
いつも 優しい御心遣いありがとうこざいます😊

また 次回東京行った時は ランチにでも行きましょうね