トリミング行ってやったじょ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ピーちゃんと こっちゃん

トリミング✂︎

ピーちゃんはいつも通り

{49A1CAD7-E3E6-4BA9-A48C-720C5817DF6B}

こっちゃんは 癖毛のため ちょんまげを断念
お耳をのばすことにしました
とりあえずは 準備第一弾

{F12E883A-9AD8-4642-BFCC-8C480DF8B494}

プッチと見間違う感じ
ただ 身体が ウィンナーみたいやけど笑

瑠璃ちゃんは 爪が伸びていて
身体を傷つけるので チョット痛かったと思うけど短くしてもらいました
爪切り 保護っ子なんで 
ただでしていただきました
ありがとうこざいました❤️


{0204D646-F201-4EEA-9552-B8F2201AA61C}

お迎え 雨の止み間でたすかったぁ