瑠璃ちゃん 暗中模索 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

鶏肉は大丈夫そうな瑠璃ちゃん

お魚はどうでしょう?
ということで 鯛を素焼きにしてみましたが

{5321144D-9DAB-4389-A1C0-FD7CD9A44DE5}

お魚は嫌です💧と 言われ💧撃沈💧

そこで あんころベベちゃんママからご支援をいただき購入したスペシフィックを出してみると
{45F9AB24-758C-4D38-A634-DF7EDB15A48C}

パクパクと 完食

痒くならなかったら コレ また買いますけど…
どうなんでしょう〜〜


毎日が暗中模索ですが
瑠璃ちゃん  痒くなりませんように🙏
もう 祈りの日々🙏でございます