食事は摸索中 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

食物アレルギーの瑠璃ちゃん

本当に吐かなくなりました
もう 全く吐きません

だけど…
一昨日 赤身の牛肉を食べたら 
喜んで食べたけど 昨日は痒みが出てしまい💧
牛肉はダメか💧という事で
昨日は鶏胸肉とキャベツとお米を昆布出汁で雑炊にしてみました

フードだと もう 何が悪かったのか
分からなくなってしまうので 単純に何が悪いか摸索中です

可愛いくて 優しい瑠璃ちゃん
これなら大丈夫🙆‍♀️というのを見つけてあげたいと思います



耳のお薬 もう要らないかなぁ
次の受診で診てもらいます。
お薬で 頭ベタベタしてしまうもんね